ホーム > 暮らし・環境 > 県民協働・NPO > 長野県みらいベース(NPOを支援する寄附サイト)

ここから本文です。

更新日:2020年4月14日

がんばっているNPOを寄附のカタチで応援してください

ここから先は、NPOを支援する寄附サイト「長野県みらいベース」へ、リンクします。 

  1. 「長野県みらいベース」は、長野県が構築したオンライン寄附サイトであり、公益財団法人長野県みらい基金(以下「長野県みらい基金」といいます。)が運用しています。
  2. 「ふるさと信州寄付金」ではありませんので、お間違えのないようにお願いします。
  3. お寄せいただいた寄附金は、長野県みらい基金への寄附となり、同基金から支援を必要とする団体へ配分されます。寄附金額の20%は、同基金の運営経費とさせていただいております。
  4. 寄附に対してお礼の品はありません。
  5. この寄附を行うことにより税の優遇措置を受けることが可能ですが、「ふるさと信州寄付金」と比較して、優遇措置される額は少額となります。

 なお、個人住民税の優遇措置の詳細につきましては、お住まいの都道府県、市町村にご確認ください。

 サイトを訪問していただき、公共的活動を行っている団体の様子をご覧ください。

 応援したい活動や団体がみつかりましたら、是非、ご支援をお願いいたします。

長野県みらいベースのページはこちら(別ウィンドウで外部サイトが開きます)

 

 

 

お問い合わせ

企画振興部広報・共創推進課

電話番号:026-235-7189

ファックス:026-235-7026

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?