ホーム > 健康・医療・福祉 > 障がい者福祉 > 障害福祉サービス > 障害福祉サービス事業者向け情報 > 障がい福祉サービス事業者の皆さまへ > 障害福祉サービス事業所の指定申請

ここから本文です。

更新日:2024年2月7日

障がい福祉サービス事業所の指定申請等様式(R6年2月1日更新)

このページに掲載している内容は次のとおりです。(クリックすると掲載部分にジャンプします)

  1. 指定申請に必要な様式
    ア.チェックリストイ.申請書類様式

1.指定申請に必要な様式

障がい福祉サービスを提供するためには、事業所としての指定を受けることが必要です。

申請書類は、事業所所在地管轄の保健福祉事務所福祉課あて提出してください。

ア.チェックリスト

(1)定申請・変更指定申請・指定更新申請

県において、指定申請の提出書類を確認する時に使用しているチェックリストです。

ェックリストは、申請書に添付してください。

(2)更届

更届出書提出の際に、添付が必要となる書類のチェックリストです。

▲このページのトップへ

イ.申請書類様式

指定申請書

変更・廃止・休止・再開・指定辞退

付表

介護給付費等算定に関する書類

  • 様式等については、以下からご確認ください。

  加算等算定に必要となる届出書について

  • 各加算を算定する場合は、加算等算定に必要となる届出書について のうち、各サービス届出様式から必要な様式を取得し、添付してください。

参考様式

食費等の実費徴収額(施設入所支援)

事務連絡

▲このページのトップへ

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部障がい者支援課

電話番号:026-235-7149

ファックス:026-234-2369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?