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更新日:2025年2月18日
障がい者支援課から障害福祉サービス事業所の皆様への情報提供については、原則メールによる周知としておりますので、メールアドレスの登録をお願いします。
また、新規指定時に登録していただいたアドレスに変更が生じた場合は、以下に規定する変更登録が必要になります。
なお、所定の手続きによらないアドレス登録(変更)は受け付けておりませんので、御注意ください。
障がい者支援課ホームページの更新情報等で、障害福祉サービス事業に関係が深いもの
障がい福祉に係る研修情報等
県や厚生労働省からの通知等
メールアドレスを登録していただいた事業所あてに、通知文や県ホームページのアドレス等を電子メールにて送付します。
1事業所番号あたり1つのメールアドレスの登録を原則とします。
ただし、下記のような事情があれば複数メールアドレスを登録します。
電子メールまたはFAXにより報告をお願いします。
障がい者支援課施設支援係メールアドレス(下記依頼書内に記載)あて、次の事項について報告をお願いします。
(メールの件名)
障害福祉サービス事業所メールアドレス登録(変更)依頼
(メールの本文)
①事業所番号(20で始まる10桁の番号)
②事業所名
③申請者(法人)名
④メールアドレス
⑤旧メールアドレス(変更の場合)
下記様式により、障がい者支援課まで送付してください。
1事業所番号あたり複数のメールアドレス登録を希望の場合はその旨記載してください。
※携帯電話のメールアドレスは登録できません。
メールアドレス登録・変更・追加依頼書 Word(21KB)/PDF(117KB)
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