ホーム > 県政情報・統計 > 組織・行財政 > 組織・職員 > 長野県の組織一覧(本庁) > 県産材利用推進室紹介 > 信州木の香る製品集

ここから本文です。

更新日:2022年9月15日

信州木の香る製品集

hyousisatoyama

 

県産材を利用した調度品やおもちゃの情報をまとめた、「信州木の香る製品集」を掲載しています

県産材を利用した調度品やおもちゃの製品情報をまとめた、「信州木の香る製品集」を掲載しています。

また、県産材製品情報については、年間を通じて、応募を受け付けていますので、追加掲載を希望される方は、県産材製品募集要領に基づき、応募してください。

なお、県産材製品および事業所に関する事項については、県が製品の品質、性能及び販売形態等を保証するものではありません。

調度品(PDF:3,683KB)

(令和4年1月24日更新)

玩具(PDF:2,261KB)

(令和4年7月20日更新)

遊具(PDF:643KB)

 

県産材を利用した調度品やおもちゃの情報を募集しています

当該事業の実施に先立ち、長野県内で生産された木材(以下「県産材」という。)を利用し、県内で製造及び販売される県産材製品を広く募集します。

1.募集する製品情報

  • 県産材を利用した調度品またはおもちゃ

2.応募期間

  • 年間を通じて、随時、応募を受け付けています。

3.応募方法

  • 県産材製品募集要領をよくお読みいただき、県産材製品掲載依頼書に必要事項を記入の上、県産材利用推進室あてに提出してください。

4.募集要領等

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

林務部信州の木活用課県産材利用推進室

電話番号:026-235-7266

ファックス:026-235-7364

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?