ホーム > 暮らし・環境 > 県民協働・NPO > ようこそ!協働のページへ > 「信州協働大賞」

ここから本文です。

更新日:2020年2月20日

信州協働大賞

ようこそ!協働のページへ(トップページ) 協働事業事例集/協働事業一覧表
数字でみる協働 包括連携協定のご紹介

 

「信州協働大賞」の表彰団体及び活動の紹介

協働や公的活動に対する県民の皆様の関心と理解を拡大し、活動を促進するための取り組みの一環として、優れた協働事業を実施している組織を知事表彰しています。

信州協働大賞表彰式の様子

 

 

第7回「信州協働大賞」の受賞団体を4団体に決定し、令和2年3月16日に県庁において表彰式を開催しました。

詳細を見る

 

 

 

過去の表彰団体と対象事業は以下に掲載しています。

第1回~第4回の大賞受賞事例の現況について(PDF:845KB)平成30年2月現在

「信州協働大賞」とは

信州における協働のあるべき姿を示した「信州協働推進ビジョン」(平成25年3月策定)に基づき、協働や公的活動に対する県民の皆様の関心と理解を拡大し、活動を促進するための取り組みの一環として、優れた協働事業を実施している組織を知事表彰するものです。

表彰要綱(PDF:76KB)

信州協働推進ビジョン(PDF:1,056KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画振興部広報・共創推進課

電話番号:026-235-7189

ファックス:026-235-7026

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?