検索の方法
更新日:2025年9月16日
ここから本文です。
北佐久郡の住宅において、正当な理由がないのに、斧を携帯した男(76歳)を逮捕しました。
令和5年11月4日に日本に入国し、在留期限である同月19日までに在留期間の更新又は変更を受けないで出国せず、下高井郡内に居住するなど不法に残留したタイ王国国籍の女(30歳)を逮捕しました。
須坂市内の国道において、酒気を帯びた状態で車両を運転した男(55歳)を逮捕しました。
本年6月中旬、大町市の60歳代女性は、SNSで見つけた投資関連のアカウントに登録し、投資を勧めてきた相手の指示に従って、複数回にわたり、現金合計80万円を振り込み、だまし取られました。
お問い合わせ
長野県警察本部警務部広報相談課
電話:026-233-0110(代表)
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください