ホーム > 県政情報・統計 > 組織・行財政 > 組織・職員 > 長野県の組織一覧(本庁) > 介護支援課紹介 > 地域包括ケア体制の構築状況調査結果について

ここから本文です。

更新日:2021年3月20日

地域包括ケア体制の構築状況の調査結果について

1 調査の実施概要

 地域包括ケア体制の構築状況を日常生活圏域ごとに把握するため、平成30年11月に市町村・広域連合にアンケート調査を実施しました。

2 調査結果

日常生活圏域(県内165圏域)ごとの調査結果は、以下のとおりです。

【調査結果】(エクセル:1,406KB)
上記エクセルのID番号のシートから日常生活圏域の番号を確認し、調査結果シートのID番号欄に該当番号を入力すると、当該日常生活圏域の調査結果が表示されます。

※地域包括ケア体制は、地域の実情・資源に応じて、取り組むべきことは異なります。この調査は、地域ごとの順位をつけるためではなく、地域の中で現状を共有することを目的に実施しています。

 

(参考)用語解説

 調査結果の項目に記載されている用語解説はこちら(PDF:355KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部介護支援課

電話番号:026-235-7111

ファックス:026-235-7394

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • 長野県公式観光サイト ゴーナガノ あなたらしい旅に、トリップアイデアを
  • しあわせ信州(信州ブランド推進室)