ホーム > メールマガジン教育ながの

ここから本文です。

更新日:2020年10月20日

☆彡メールマガジン教育ながの☆彡

「教育委員会の“旬”の情報を新鮮なうちにお届けしたい。」そんな思いをこめて信州の教育に関するいろいろな情報をあなたのパソコンにお届けします。
ご愛読のほど、よろしくお願いします。
なお、登録・購読に関して料金は必要ありません。

 

教育ながの-長野県教育委員会メールマガジン-(マガジンID:0000128411)

「教育ながの」は、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』を利用して無料で発行しています。

 

★登録★Poweredbyまぐまぐ

 

(注意)
「教育ながの」の登録とともに、『まぐまぐ』から「新着紹介版」、「ウィークリーまぐまぐ総合版」のメールマガジンが自動的に配信されます。これらについて不要の場合は、「ウィークリーまぐまぐ」のページから解除することができます。

 

 

こんなメールマガジンをお届けします(随時発行)

コラム 教育関係者からの寄稿を掲載しています。県民、保護者、先生へのメッセージや、その時々の所感が綴られています。
注目記事 県教育委員会関係の注目記事を紹介します。
学校の取組紹介 学校や市町村教委の取り組みの中で、先進的で特色ある事例を紹介します。
お知らせ 教育関係の催しや募集の案内などを中心にお伝えします。

 

 

教育ながのバックナンバー◇◆

令和元年度

平成30年度

平成29年度

平成28年度

平成27年度

平成26年度

平成25年度

 

◆◇平成24年度以前のバックナンバーです◇◆

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?