ホーム > 中信労政事務所 > 労働相談のご案内

ここから本文です。

更新日:2020年6月23日

中信労政事務所

労働相談のご案内

相談時間

電話による相談(0263-40-1936)又は来所での相談は、毎週月曜日から金曜日(祝日等の県の休日を除く)午前8時半から午後5時15分まで行っています。また、電子メールによる相談を24時間受け付けています(ただし、回答は翌日以降になります)。

来所相談の際は、新型コロナウイルス感染症対策として、マスクをご着用ください

巡回労働相談

対面で相談したいけど、合同庁舎は遠くて出向くにはちょっと・・・という方のために、専門の相談員が、毎月1回、あなたの身近な地域に出向いて相談に応じる、巡回相談を実施しています。相談無料、事前予約もいりません。

特別労働相談

新型コロナウイルス感染症により経済的影響を受けた中小企業等の皆様を支援するため、社会保険労務士が「雇用調整助成金」の申請手続等の無料相談に応じています(事前予約制)。

労働相談内容が深刻で訴訟に発展しそうな場合や、人事労務管理改善・メンタルヘルスなど、専門家の判断が必要となると労働相談員が判断した場合には、特別労働相談員(弁護士・社会保険労務士・産業カウンセラー)を紹介します。

お問い合わせ

所属課室:長野県中信労政事務所 

長野県松本市大字島立1020

電話番号:0263-40-1936

ファックス番号:0263-47-7828

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?