ホーム > 長野建設事務所 > 緊急当番

ここから本文です。

更新日:2021年4月1日

長野建設事務所

緊急当番

令和3年度災害時における緊急調査の当番登録申請を追加公募します(受付は終了しました。)

 令和3年7月から令和4年6月までの期間において、新規に緊急調査の当番登録を希望される業者を公募します。令和3年6月までに登録されている業者(現行の当番登録者)は申請を行う必要はありません。(新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、有効期限を1年延長し、令和4年6月30日までとしています。)

 なお、当番登録されているが、令和3年7月~令和4年6月までの登録を辞退したい場合は、今回、辞退届を提出することができます。

(募集期間:令和3年5月21日(金曜日)~6月4日(金曜日)(午後5時必着))

詳しくは、以下の応募要領をご確認ください。

災害時緊急調査委託の当番について

災害等が発生した場合、災害現場の早急な調査や、復旧工法の検討など、緊急に実施する調査・測量・設計に係る委託業務については、こちらの当番表により実施します。

 

土木施設小規模補修工事について

土木施設小規模補修工事(道路関係工事)

長野建設事務所が管理する道路施設において、緊急に修繕又は機能回復が必要となった場合、直ちに実施する修繕等の作業については、以下により実施します。

  • 平成31年度土木施設小規模補修工事[土木工事(道路工事)]

土木施設小規模補修工事(道路関係工事を除く)

長野建設事務所が管理する河川及び砂防関係施設及び都市公園施設において、緊急に修繕又は機能回復が必要となった場合、直ちに実施する修繕等の作業については、以下により実施します。

お問い合わせ

所属課室:長野県長野建設事務所総務課

長野市大字南長野南県町686-1

電話番号:026-233-5151

ファックス番号:026-234-9605

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?