ホーム > 暮らし・環境 > 動物愛護 > 長野県動物愛護センター(ハローアニマル) > できごと > ハローアニマルだより > ハローアニマルだよりVol3-1

ここから本文です。

更新日:2022年7月15日

動物愛護センター

ハローアニマルだよりVol3-1

新年度のごあいさつ

令和3年度(2021年度)が始まり、早くも3か月が過ぎようとしています。新型コロナウイルス感染症のワクチン接種も進められていますが、まだまだ予断を許さない状況が続いています。

動物愛護センター(ハローアニマル)では、年度当初の定期異動により所長をはじめ、顔ぶれが半数ほど変わり、慌ただしく日々を送っています。

コロナ禍で、ふれあい活動も最大限の配慮を行いながら進めており、4月の「ハローアニマル祭」も中止するなど、以前のようなたくさんの方とお会いする機会が減っていますので、新年度第1号のハローアニマルだよりでは、新たに加わった職員からのご挨拶を掲載しました。

所長あいさつ

ハローアニマルは設立から20年が経過し、人と動物が共生する潤い豊かな社会づくりを目標に様々な事業を行ってきました。

昨今、愛玩動物を取り巻く環境は大きく変化しました。今後は新しい生活様式が定着するのかもしれません。

いつの時代でも、人も動物もお互いが幸せに暮らせる社会となるようスタッフと共に働きたいと思っております。

持続可能なより良い社会のために、皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

ハローアニマルだよりVol.3-1(PDF:574KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県動物愛護センター 

長野県小諸市大字菱平字前新田2725

電話番号:0267-24-5071

ファックス番号:0267-26-3282

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?