ホーム > 暮らし・環境 > 公共交通 > 空港 > 信州まつもと空港について > 信州まつもと空港 写真コンクール

ここから本文です。

更新日:2020年8月4日

信州まつもと空港 写真コンクール

長野県唯一の空の玄関である信州まつもと空港をテーマとした写真を通じて、信州まつもと空港のイメージアップを図り、県民の皆さんに空港に親しんでいただくために、平成14年(2002年)から写真コンクールを実施しています。(平成14年(2002年)~18年(2006年)は絵画・写真コンクール)
入賞作品は、空港のパンフレットへの掲載をはじめ、信州まつもと空港の知名度・認知度の向上のために、空港のPR活動に活用させていただいております。

 

今年度のコンクールについては、新型コロナウイルス感染症の影響により、開催しないことといたしました。

開催をお待ちいただいていた皆さま申し訳ありません。来年度以降の開催をどうぞお待ちください。

開催の際には、皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

信州まつもと空港 写真コンクール2019

信州まつもと空港に親しんでいただくことを目的に実施した写真コンクールに、4年ぶりに200点を超える作品を応募いただきました。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

また、今年はジェット化開港25周年記念特別賞として「松本空港の思い出」をテーマにした作品も募集させていただきました。

厳正な審査の結果、入賞・入選作品が決定しました。

令和元年度入賞・入選作品

過去の入賞・入選作品

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画振興部交通政策課松本空港利活用・国際化推進室

電話番号:026-235-7019

ファックス:026-235-7396

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?