ホーム > 暮らし・環境 > ごみ・リサイクル > 産業廃棄物 > 産業廃棄物情報電子メール配信事業

ここから本文です。

更新日:2017年3月24日

産業廃棄物情報電子メール配信事業

 産業廃棄物情報の配信希望事業者を募集中!

事業者の皆さんに産業廃棄物に関する情報を電子メールで配信します! 

産業廃棄物情報電子メール配信事業

 廃棄物処理法の改正など、廃棄物の処理に関する最新情報を周知するため、電子メールを利用して情報提供を行います。

・どのような情報が配信されるの
  廃棄物に関係する法律等の改正情報や、廃棄物の3Rの促進に役立つ情報を配信します。
  また、長野県が開催する講演会等のお知らせもします。

・どのような事業者に配信されるの?
 
産業廃棄物の排出事業者や産業廃棄物処理業者の皆さんで、情報配信を希望する事業所へ配信します。
 排出事業者についてはどんな業種の方でもOK!

・「長野県産業廃棄物3R実践協定」の締結事業者はどうなるの?
 「長野県産業廃棄物3R実践協定」の締結事業者の方については、電子メールアドレスをお持ちの場合、この事業の対象事業者として情報の配信をさせていただきます。(実践協定申込書に記載の担当者のアドレスに配信します。)

・配信をしてほしいけれど、申込みはどうすればいいの?
 下記「産業廃棄物情報電子メール申込」ボタンをクリックすると表示される申込フォームに必要事項を記入の上、メールを送信してください。
 資源循環推進課で申込みを確認し次第、確認済みのメールを返送します。

「お申し込み」お待ちしています!

申込フォームはこちらです↓
moushikomi


 ☆こちらもご覧ください☆ 

お問い合わせ

環境部資源循環推進課

電話番号:026-235-7181

ファックス:026-235-7259

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?