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入札公告
公告開始日 令和3年10月20日
発注番号 67042
発注件名 長野県総務事務課労働者派遣業務
予算執行者 長野県知事
契約種類 役務提供
契約種別 複数単価契約
履行期間 令和4年2月1日~令和7年1月31日
履行場所 総務部総務事務課
契約方法 一般競争入札
入札・開札
の日時
令和3年11月15日 午後3時
入札・開札
の場所
県庁西庁舎1階総務事務課居室内
説明書等 入札説明書による
契約書(案) 別紙契約書案による(添付のとおり)
本件発注に
係る照会先
長野市大字南長野字幅下692-2(郵便番号380-8570)
長野県総務部総務事務課
電話番号026-235-7135(直通)
参加資格
 次のいずれにも該当する者であること
1 地方自治法施行令第167条の4第1項又は財務規則第120条第1項の規定により
 入札に参加することができないとされた者でないこと。
2 「長野県の調達する製造の請負、物件の買入れその他の契約に係る一般競争入札又は
 指名競争入札に参加する者に必要な資格」(平成30年長野県告示第588号)の「その他
 の契約」の等級区分がAに区分されている者であること。
3 長野県会計局長から、物品購入等入札参加資格に係る入札参加停止措置要領(平成23
 年3月25日付け22管第285号)に基づく入札参加停止を受けている期間中の者でない
 こと。
4 長野県暴力団排除条例(平成23年長野県条例第21号)第2条第2号に規定する暴力団
 員又は同条例第6条第1項に規定する暴力団関係者でないこと。
5 労働者派遣事業許可証を受けた者であること。
6 長野県内に本店、支店又は営業所を有していること。
7 過去3年において、長野県内の一つの事業所に対して厚生労働省編職業分類表大分類
 C事務的職業中分類25一般事務の職業に係る人材派遣を4月の1カ月間に22名以上派遣
 した実績を有するものであること。
説明会
開催しない。
技術資料等
の提出内容
提出を求めない。
その他
1 入札参加希望者に求められる事項
  この入札に参加を希望する者は、令和3年11月8日(月)午後3時までに入札説明書
 に定める必要事項について説明した書類を総務事務課に提出してください。この場合に
 おいて、必要な証明書等の照会があったときは、開札日の前日(休日の場合は、その前
 日)10時までに入札に参加を希望する者の負担において説明してください。
2 仕様書等に対する質問・回答
  仕様書等について質問がある場合は、令和3年10月21日(木)から令和3年10月29日
 (金)午後5時までに質問書を総務事務課に提出してください。
  質問書に対する回答は、令和3年11月4日(木)を最終回答期限とし、長野県公式
 ホームページ(一般競争入札 業務委託・役務の提供・物件の借入れ調達案件一覧)に
 掲載します。
  なお、質問者に対する直接回答は行いませんので、必ず上記掲載先を確認してくださ
 い。
3 入札保証金
  政令第167条の7第1項に規定する入札保証金を入札書提出時までに納付してくださ
 い。
  ただし、規則第126条第2項各号に掲げる担保を提供した場合又は規則第127条各号の
 一に該当する場合は、納付する必要はありません。
  なお、落札者が契約を締結しないときは、納付させないこととした金額に相当する金
 額を徴収するものとします。
4 入札方法
  入札する金額は、それぞれの単価に予定数量を乗じた金額を記載し、合計額はそれら
 2つを合算した金額とします。
  入札参加者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積
 もる金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載してください。
  なお、落札価格の決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の
 10に相当する額を加算した金額をもって落札価格とします(入札書に記載された金額に
 当該金額 の100分の10に相当する額を加算した金額に1円未満の端数があるときは、
 その端数を切り捨てるものとします)。
5 入札の無効
  入札説明書11の各号の一に該当する入札書は、無効とします。
6 郵送入札の可否
  郵送による入札を認めます。
  なお、郵送により入札書を提出する場合は、令和3年11月12日(金)までに総務事務
 課に到達するように送付してください。
7 開札時の立ち会い
  開札は、入札参加者が出席して行うものとします。この場合において、予定価格に達
 した価格の入札がないときは、直ちに再度の入札を行いますので、開札に立ち会うこと
 ができない入札参加者は、再度以降の入札を辞退したとみなします。
8 落札者の決定方法
  有効な入札書を提出した者であって、次の各号を同時に満たす申し込みをした者を
 落札者とします。
 ア すべての単価が予定価格の制限の範囲内であること。
 イ 各単価に予定数量を乗じて得た金額の合計額が最低であること。
(例えば、各単価に予定数量を乗じて得た金額の合計額が最低の者であっても、単価の
 うちのひとつでも予定価格を超えていた場合は、2つの要件を満たした者はいないこと
 から、再度の入札となります。)
9 この入札に係る契約は、地方自治法(昭和22年法律第67号)第234条の3に基づく長
 期継続契約です。この契約を締結した翌年度以降において、当該契約に係る歳出予算の
 減額又は削除があった場合は、この契約を変更又は解除することができるものとし
 ます。
10 その他詳細は入札説明書及び仕様書によります。
仕様書
仕様書の詳細は別添のとおり。
  別表
件名
予定数量
備考
通年スタッフ
(OAインストラクション)
11,330.5
時間
繁忙期スタッフ
(手当審査、電話支援業務等)
28,783.5
時間
  添付ファイル等
入札書様式 入札書 (過去の案件ですので表示できません)
添付ファイル 【総務事務課】(様式第1号)入札説明書.pdf
【総務事務課】(様式第3号)質問書.docx
【総務事務課】(様式第4号)質問回答書.docx
【総務事務課】(様式第5号)一般競争入札申込書.docx
【総務事務課】(様式第6号)資格要件不適格通知書.docx
【総務事務課】(様式第7号)委任状.doc
【総務事務課】(様式第8号)入札書不受理通知書.docx
仕様書.pdf
別表計画表.pdf
契約書(案).docx

公告後の修正箇所
入札参加資格要件に関する項目を修正(令和3年10月22日)

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