ホーム > 松川ダム管理事務所 > 令和5年度ダム見学会の開催について

ここから本文です。

更新日:2023年6月19日

松川ダム管理事務所

令和5年ダム見学会の開催について

 「森と湖に親しむ旬間」のイベントとして、松川ダムの見学会を開催します。

 【森と湖に親しむ旬間】
  毎年7月21日~31日は、県民の皆様に森林や湖に親しんでいただくことで、心と体をリフレッシュしながら、森林やダム、河 川等の重要性について関心を高め理解を深めていただくことを目的とする全国一斉の取り組みです。

ダム施設の見学会
 開 催 日  令和5年7月29日(土曜日)
 開催場所  長野県松川ダム管理事務所 (飯田市上飯田8181-27)
 時 間  1回午前10時00分から 2回午後2時00分から
 (約1時間でご案内します)
 内 容 ・ダム内部の見学・説明
 ・パネル展(松川ダム・片桐ダム。)
 ・ダムカードをプレゼント
 ・フォトフレーム設置(ダムカード風の写真が撮れるフォトフレームを設置します。)
 申込方法 以下「参加申込書」に必要事項を記入し、メールまたはFAXにより申込先へ送付してください。
 中止等の場合は電話にて連絡をさせていただきます。
 令和5年7月21日(金曜日)までに申し込みをお願いします。
 ○参加申込書(ワード:24KB) ○参加申込書(PDF:106KB)
 申 込 先 メール:matsukawadamu@pref.nagano.lg.jp
   FAX :0265-23-0621
 そ の 他 ・天候の状況により、中止する場合があります

 

 

見学風景

syasin1

 

syasin2

 

※写真は令和4年度の見学風景です(見学当日の放流の有無は天候によります。)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県松川ダム管理事務所 

長野県飯田市上飯田8181-27

電話番号:0265-23-0622

ファックス番号:0265-23-0621

毎年7月21日~31日は、県民の皆様に森林や湖に親しんでいただくことで、心と体をリフレッシュしながら、森林やダム、河川等の重要性について関心を高め理解を深めていただくことを目的とする全国一斉の取り組みです。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?