ホーム > 東信労政事務所 > セミナー・講座 > 労働教育講座(東信地区フォーラム、研修会)

ここから本文です。

更新日:2024年4月18日

東信労政事務所

労働教育講座(東信地区フォーラム、研修会)

労働問題や社会経済の状況などについての知識を幅広く学んでいただくため、各種労働教育講座を開催しています。いずれの講座も受講料は無料で、どなたでも参加できます。なお、詳細は内容が確定次第、随時掲載します。また、過去の講座の開催状況は、ページ下のファイルをご覧ください。

 

令和6年度労働教育講座内容のご案内

地区労働

フォーラム

労働基準法を基本に労働問題全般について、地域の実情に合わせ適当な時期・状況に適った課題をテーマに講演会を実施します。

心の健康づくり

フォーラム

健康で安心して働ける職場環境づくりを促進するため、職場のメンタルヘルスをテーマとする講演を実施します。

労務管理改善

リーダー研修会

中小企業における労務管理改善リーダーを養成するため、人事・労務管理、人材育成、福利厚生等をテーマとした講義形式や討議形式による講習会等を実施します。

過去の労働教育講座の開催状況は次のファイルをご覧ください。

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県東信労政事務所 

長野県上田市材木町1-2-6

電話番号:0268-25-7144

ファックス番号:0268-23-1642

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?