ホーム > 県政情報・統計 > 組織・行財政 > 審議会 > 審議会等一覧 > 平成30年度公営企業経営審議会の開催状況

ここから本文です。

更新日:2018年7月23日

長野県公営企業経営審議会を開催しました。

 平成30年6月18日(月)に、長野県庁内で、長野県公営企業経営審議会を開催しました。
 石井晴夫会長(東洋大学経営学部教授)により、会長代行に村石正郎委員(長野県議会議員)が指名された後、議事が進められました。
 「平成29年度長野県公営企業経営戦略の進捗状況等」では、順調に推移している企業局の経営状況と、利益を活用した地域貢献への取組等について、ご協議いただきました。
 また、「春近発電所の大規模改修」については、地元調達率の向上や民間ノウハウの活用が見込めるプロポーザル方式等を検討していくよう、ご提言をいただきました。

審議会の様子

 CIMG2059

2CIMG2100 

石井晴夫会長あいさつ

小林透公営企業管理者あいさつ

 CIMG2038

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企業局 

電話番号:026-235-7371

ファックス:026-235-7388

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • さわやか信州旅ネット(観光機構)
  • しあわせ信州(信州ブランド推進室)