ホーム > 上伊那地域振興局 > 環境 > 豊かな環境づくり上伊那地域会議 > 令和2年度

ここから本文です。

更新日:2020年6月23日

上伊那地域振興局

豊かな環境づくり上伊那地域会議

令和2年度 活動内容

 

令和元年度「環境保全に関するポスター及び標語コンクール」の入賞入選作品の展示について

令和2年6月3日

令和元年度「環境保全に関するポスター及び標語コンクール」の入賞入選作品を下記のとおり展示します。

期間 6月22日(月曜日)~6月26日(金曜日)

場所 上伊那地域振興局2階 受付前

 入賞・入選作品はこちら

令和2年度総会について

令和2年6月1日

令和元年度の事業報告及び収入支出決算報告を書面にて行いました。会員の過半数以上の書面表決書の提出及び提出者の過半数以上の議案の承認をいただき、全ての議案が可決されましたので、報告いたします。 

令和2年度「環境保全に関するポスター及び標語コンクール」の実施について

令和2年5月21日

環境保全に対する理解と関心を深め、環境保全への取組を推進することを目的として、今年度も「環境保全に関するポスター及び標語コンクール」を実施することとしました。

なお、新型コロナウイルス感染症の影響により、例年と状況が異なるため、授業等の児童生徒の学びを最優先にしていただき、無理のない範囲で応募願います。

 

 

お問い合わせ

所属課室:長野県上伊那地域振興局環境・廃棄物対策課

長野県伊那市荒井3497

電話番号:0265-76-6817

ファックス番号:0265-76-6838

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?