ホーム > 長野県果樹試験場 > 視察案内

ここから本文です。

更新日:2019年3月19日

果樹試験場

視察案内

長野県果樹試験場視察見学を希望する皆様へ

  1. 果樹試験場は、その業務内容や主要研究成果を広く県民の皆様にご理解いただくため、研究施設や試験ほ場の視察見学を受け入れます。特定技術の指導等を目的とした研修については別途ご相談ください。
  2. 視察見学の受け入れは原則として長野県民の皆様を優先しております。県外の皆様は案内の対応が可能な範囲で受け入れます。
  3. 国外からの団体による視察は、現在受け入れておりません。
  4. 果樹試験場職員の案内により、決められた順路に従い試験圃場を視察見学いただきます。
  5. 視察見学者が視察案内者の指示に従えない場合や視察を制限された圃場に立ち入った場合は、視察見学を中止させていただきますので、ご承知願います。
  6. 視察見学できる期間は、原則として6月から11月までの開庁日の火曜日と木曜日の9時から15時です。上記日時においても、場の行事等の都合により休止する場合があります。
  7. 視察見学を希望する皆様は、事前に電話(026-246-2415)で視察の可否についてお問い合わせいただき、その後、視察見学を申請してください(申請書様式参照)。申請は視察を希望する皆様の代表者、または、視察を希望する皆様を指導する団体組織が行ってください。

視察見学申請書の作成例

必要事項が記載されていれば、この限りではありません。

視察申請書の作成例

 

お問い合わせ

所属課室:長野県果樹試験場 

長野県須坂市大字小河原492

電話番号:026-246-2415

ファックス番号:026-251-2357

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?