ホーム > 教育・子育て > 子育て支援・結婚支援 > 支援事業 > 少子化対策・結婚支援 > マッチングシステムキャンペーン

ここから本文です。

更新日:2019年11月27日

ながの結婚マッチングシステム

無料体験キャンペーン

マッチングキャンペーンチラシキャンペーン期間中にお申込みいただくと、登録から2か月間システム登録料無料で体験することができます。※相談所によっては別途相談所登録料等がかかる場合があります。

体験してから本登録できるので、真剣に結婚を考えている方はもちろん、これから婚活を始めようと思っている方にもおすすめです。

この機会に39か所の公的な結婚相談所へ行って、マッチングシステムを体験してみませんか?

 チラシ(PDF:1,877KB)

 

【受付期間】
2019年9月1日(日曜日)~2020年1月20日(月曜日)

【申込受付場所】
マッチングシステムが利用できる市町村等が運営する39か所の結婚相談所
 ●結婚相談所一覧(別ウィンドウで外部サイトが開きます)
相談所は、それぞれ開設日時、登録条件等が異なります。自分に合った相談所を決めましょう!
※相談所によっては登録者数に制限があります

【登録に必要なもの】
1登録申込書・同意書 相談所で申込書を受け取り、記入してください。
2プロフィール写真(3枚まで登録可能)

【登録者特典】
婚活を始める方も安心な「婚活に役立つセミナー」へご招待いたします。(詳しくは相談所を通じてご案内いたします)

【更新手続き】
体験後に本登録を希望する方は、体験終了後から1か月以内に相談所で更新の手続きを行ってください。更新手続きが行われない場合は、自動的に登録削除となり、システムが利用できなくなりますのでご注意ください。
更新登録料 5,000円(2年間)※相談所によっては別途相談所登録料等がかかる場合があります

 

ながの結婚マッチングシステムとは

結婚を望む独身男女のプロフィールをデータベース化し、インターネットで検索できるシステムです。
結婚相談所の専用パソコンで利用するシステムのため、「結婚相談所」と「ながの結婚マッチングシステム」への登録が必要です。
1つの相談所で登録すると、県内39結婚相談所の登録者データを検索できます。
「相談員の経験・ノウハウを生かしたサポート」と「マッチングシステムによる広域的な登録者データ」が出会いの可能性を広げます!
今どきの結婚相談所は、登録やお見合いも思った以上にとってもカジュアルです。
「結婚っていいな」と思ったら、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

ながの結婚マッチングシステムを利用すると

☆出会いの機会が広がります
☆結婚相談員がお見合い当日までサポートします
☆お相手と安心してお見合い交際できます
☆費用が安いからお手軽です

こんな方におすすめです

真剣に結婚を考えている人と出会いたい方
・イベントでは周りの人が気になって、うまく話しかけられない方
・じっくりと落ち着いてお相手のことを知りたい方
・お相手探しにこだわりの希望条件がある方

登録できる方

このシステムを利用している結婚相談所に登録されている独身の方で、「ながの結婚マッチングシステム」の利用規約(PDF:203KB)に同意いただいた方。

登録から結婚までの流れ

matching_nagare1

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県民文化部次世代サポート課

電話番号:026-235-7373

ファックス:026-235-2899

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?