ホーム > 暮らし・環境 > 動物愛護 > 長野県動物愛護センター(ハローアニマル) > 過去の出来事 > 「しんさつしつのシーちゃん」が本になりました。

ここから本文です。

更新日:2016年8月3日

動物愛護センター

「しんさつしつのシーちゃん」が本になりました。

(平成22年11月掲載)

「しんさつしつのシーちゃん」は、ハローアニマルで治療をした小さなシーズーと、その犬にかかわった子どもたちのおはなしです。

平成16年にハローアニマルで小冊子を作成し、児童・生徒の皆さんを中心にお読みいただいていましたが、今回「その後のシーちゃん」のおはなしも加わって、一冊の本として発刊されました。

小冊子「しんさつしつのシーちゃん」の表紙です。ハローアニマルで作成していた小冊子です。

今まで多くの方々に読んでいただき、また、多くの感想をお寄せいただきました。

 

こちらがこの度発刊された「しんさつしつのシーちゃん」です。

  • しんさつしつのシーちゃん
  • その後のシーちゃん
  • ありがとうシーちゃん

上記の3部構成になっています。

加えて、巻末でハローアニマルの紹介もしていただきました。

 

「しんさつしつのシーちゃん」は(株)マリン企画から発刊されています。最寄りの書店までお問い合わせください。

 

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

所属課室:長野県動物愛護センター 

長野県小諸市大字菱平字前新田2725

電話番号:0267-24-5071

ファックス番号:0267-26-3282

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?