ホーム > 岡谷技術専門校

ここから本文です。

岡谷技術専門校

野県岡谷技術専門校は、職業能力開発促進法に基づいて長野県が設置運営している施設で、職業に必要な基礎的技術技能と関連知識を身につけた技術者・技能者の養成、各種の資格取得、企業在職者の技術・技能の向上支援を行う等、地域ニーズに応じた職業訓練を実施し、地域や企業の期待に応えられる人材を育成することを目的としています。

 

【新規学卒者・離転職者・在職者対象】(校内常設訓練)

【離転職者対象】

【在職者対象】

岡谷技術専門校の概要

御を主体としたメカトロニクス(機械・電子制御機器)についての基礎的な技術・技能を習得するトレーニング(職業訓練)を実施しています。

校見学会について

 

当校では訓練ミスマッチを起こさないように、興味のある方、入校を希望される方には事前に校見学を強く勧めています。

 

場所 岡谷技術専門校
内容 校内訓練(ものづくり技術科、機械制御科、FA装置科、プロダクトマネジメント科)の訓練内容説明、施設見学及び質疑応答
対象者

新規学卒予定者、離転職者、在職者、保護者、先生、経営者等、当校で職業訓練を受けたいと考えている方、または当校の職業訓練に興味をお持ちの方。

※新規学卒予定者の保護者、担任、進路担当の先生方も見学歓迎いたします。

※校内訓練は在職者の方も受け入れ可能ですので、訓練内容を詳しく聞きたい経営者、人事担当の方も見学歓迎いたします。
申込 事前に電話で申し込みをしてください。