ホーム > 奈良井川改良事務所 > 河川のしごと > 伐採木の無償配布

ここから本文です。

更新日:2020年11月25日

奈良井川改良事務所

伐採木の無償配布

  • 当所では、河川内で伐採した木を、希望される方に無償でお配りします。
  • 配布を希望される方は、応募要領をよくお読みいただき、受付期間中にご応募ください。
  • 応募者全員にお配りできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

令和3年度

河川内伐採木の無償配布をご希望の皆様へ(令和3年11月現在)

現在、多くの皆様から河川内伐採木の無償配布について、お問い合わせをいただいておりますが、今年度はまだ河川内樹木の伐採工事を実施しているところであり、今後、配布用の伐採木が整理できた段階で、伐採木の配布を予定しております。

配布の時期は、現時点で決まっておりませんが、来年の2月以降になる見込みです。

配布の時期が決まりましたら、奈良井川改良事務所のホームページ等により周知いたします。

令和2年度

11月9日    令和2年度の伐採木無償配布の応募要領および受付予定を掲載しました。

        【受付期間:12月14日(月曜日)から12月25日(金曜日)まで】

12月28日     令和2年度の伐採木無償配布の応募を締め切りました。

1月25日     令和2年度の伐採木無償配布について(ご当選された方へ)

 

お問い合わせ

所属課室:長野県奈良井川改良事務所 

担当者名:整備課

長野県松本市大字島立1020

電話番号:0263-40‐1973

ファックス番号:0263-47-7838

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?