ホーム > 長野技術専門校 > 体験入校・見学会・個別説明会

ここから本文です。

更新日:2023年9月19日

長野技術専門校

体験入校・見学会・個別説明会

体験入校のご案内

体験入校・見学会を、7月28日金曜日・9月16日土曜日、に実施しました。ご参加ありがとうございました。
今後、見学を希望される方は、随時受付をしています。事前に電話でお申込みください。

校内見学のご案内

当校に関心のある方や入校を検討されている方の校内見学を随時受付しています。
見学希望の方は、事前に電話でお申込みください。
なお見学は平日のみ対応可能です。また校行事等により希望日時に見学できない場合があります。
お気軽にお問合せください。

オンライン個別説明会のご案内

当校に関心のある方や入校を検討されている方で校内見学が遠方で参加できない方、短時間で校の概要や科の訓練内容を知りたい方、自宅から気軽に参加したい方、向けの1対1での「オンライン個別説明会」を随時受付しています。

スマートフォンでもパソコンでも画面に映し出された資料を見ながら説明を聞くことができ、その場で質問も可能です。
校の概要説明(10分)、希望する科の説明(15分)を行います。

平日のみ対応可能です。校行事等により希望日時に対応できない場合があります。

お申し込み~当日までの流れ

Step.1 お申込み

下記の申し込みフォームより希望する日時の3日前までに申し込みしてください。

お申込みはこちら(別ウィンドウで外部サイトが開きます)

Step.2 返信メールを受信

登録したメールアドレス宛に参加方法のご案内を返信いたします。

希望日の前日までにメールが届かない場合は、本校へご連絡ください。

※ドメイン指定受信をされている方は「@pref.nagano.lg.jp」の受信許可をお願いします。

Step.3 「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロード

オンラインアプリ「ZOOM Cloud Meetings」を事前にダウンロードしてください。

下記によりダウンロードをお願いいたします。

iPhone・iOSの方(別ウィンドウで外部サイトが開きます)

Androidの方(別ウィンドウで外部サイトが開きます)

パソコンの方(別ウィンドウで外部サイトが開きます)

Step.4 アプリを起動して指定の日時に参加

前日までにメールにて専用の「ミーティングID」をお伝えしますので、ダウンロードしたアプリを起動し、「ミーティングに参加する」を選択してください。「ミーテイングID」を入力して開始いたします。

※1対1での説明会のためカメラ機能を「ON」に設定をお願いします。

 

お問い合わせ

所属課室:長野県長野技術専門校 

長野県長野市篠ノ井布施五明3537

電話番号:026-292-2341

ファックス番号:026-292-2342

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?