ホーム > 長野県公衆衛生専門学校 > 卒業生の方へ > 各種証明書の発行について

ここから本文です。

更新日:2020年12月1日

公衆衛生専門学校

各種証明書の発行について

当校を卒業され、各種証明書が必要な方は、次の申請書を提出してください。

(PDF形式14KB/1ページ)(PDF:74KB) (Word26KB/1ページ)(ワード:28KB)

証明書の種類 1:卒業証明書
2:成績証明書
3:単位修得証明書

証明書発行

手数料

証明書1通につき、手数料400円が必要です
手数料は、長野県収入証紙を申請書に貼って納めていただきます
長野県収入証紙販売所(外部サイト)で購入してください
※県外などにお住まいで長野県収入証紙が購入できない場合は、郵便小為替を購入し送付(封筒に同封)してください。
申込み方法

直接学校で受け取る場合
あらかじめ、電話で証明書が必要な旨をご連絡ください
やむを得ない理由により代理人が受け取りに来る場合には、本人自筆の委任状が必要です

郵送で受け取る場合
1 申請書に必要事項を記入し送付してください。または、任意の用紙に次の事項を記入し、申請してください。
 ・氏名(ふりがな) ※改姓されている方は卒業時の氏名
 ・生年月日
 ・入学年月
 ・卒業年月
 ・必要な証明書の種類と枚数
 ・必要とする理由、提出先
 ・住所及び連絡先電話番号 ※確実に連絡がとれる電話番号を記載してください。

2 同封していただくもの
 ・発行手数料(長野県収入証紙)
 ・返信用の封筒(郵便番号、住所、氏名等宛名を明記してください。)
 ※角形2号定形封筒(33cm×24cm)を使用してください。

3 返信用封筒に貼っていただく切手の目安
 ・各種証明書2通まで→120円分の切手
 ・各種証明書3通以上→140円分の切手

注意事項 (1)FAX、電子メールによる受付はいたしません。
(2)証明書の発行については、前後の配達日数を考慮し余裕をもってお申し込みください。
(3)不明な点はご連絡ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県公衆衛生専門学校 

長野県伊那市荒井4347-1

電話番号:0265-72-4730

ファックス番号:0265-76-9922

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?