ホーム > 県政情報・統計 > 組織・行財政 > 組織・職員 > 長野県の組織一覧(本庁) > 契約・検査課紹介 > 業務委託等の公募型見積合わせの試行について

ここから本文です。

更新日:2018年1月10日

業務委託等の公募型見積合わせの試行について

 平成30年1月以降、業務委託、役務の提供、物件の借入れの契約の一部の契約について、公募型見積合わせ(入札とならない案件について、見積書の提出依頼、仕様等を長野県公式ホームページに掲示(公告)し、事業者の方に見積書を提出いただく方式)による契約を試行します。
 対象とする契約は下表のとおりです。

対象契約

予定価格30万円超100万円以下の建物清掃、警備、消防設備点検、自家用電気工作物保安管理業務※

 ※ その他発注機関が特に必要と認めた予定価格10万円以上の一部の案件を含む

 業務委託等の公募型見積合わせの公告については、以下のページから確認を行ってください。
 なお、公告には、各案件の見積合わせに参加するために必要な参加要件、見積合わせの手続き等を定めた説明書、案件の仕様を示した仕様書等が示されております。
 各案件の公告をよくご覧いただいた上で、見積合わせにご参加ください。

  業務委託等公募型見積合わせの公告

 また、これまで行ってきた製造の請負、物件の買入れの公募型見積合わせでは参加要件としていなかった一般競争入札参加資格について、参加要件としている案件があります。詳しくは以下のお知らせをご覧ください。

 【重要なお知らせ】公募型見積合わせ参加要件の一部見直しについて

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

会計局契約・検査課

電話番号:026-235-7359

ファックス:026-235-7472

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?