ホーム > 松本地域振興局 > 各課のご案内 > 企画振興課 > 横断的な課題の解決に向けた取組状況について

松本地域振興局

しあわせ信州

ここから本文です。

更新日:2017年10月2日

横断的な課題の解決に向けた取組状況について

1 横断的な課題について

地域振興局長が他の現地機関を統括・調整して解決に当たる課題を、複数の現地機関に関係する「横断的な課題」としています。

松本地域における横断的な課題とその解決に向けた主な取組状況は以下のとおりです。

複数の現地機関に関係する「横断的な課題」(PDF:224KB)

2 地域振興推進費について

(1) 趣旨等

地域振興局長がリーダーシップを発揮し、他の現地機関と連携調整を図りながら、地域課題の解決や地域の活性化等に向けた取組を実施するため、自ら考え執行する予算です。

(2) 松本地域における活用状況(10月1日現在)

平成29年度地域振興推進費事業総括表(PDF:122KB) 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

松本地域振興局企画振興課

電話番号:0263-40-1902

ファックス:0263-47-7821

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?