ホーム > 議会の活動 > 調査報告等 > 議員の資産公開

ここから本文です。

更新日:2018年7月2日

議員の資産公開

議員の資産公開について

「政治倫理の確立のための長野県議会議員の資産等の公開に関する条例」に基づき、各議員が議長に提出した資産等報告書、資産等補充報告書、所得等報告書及び関連会社等報告書の概要については、こちらです。

資産等報告書の概要(PDF:362KB)

※議員の任期開始日(平成27年4月30日)現在の資産等について報告があったものです。

資産等補充報告書の概要(PDF:162KB) ※平成29年中に新たに取得した資産で平成29年12月31日現在において有している資産等について報告があったものです。
所得等報告書の概要(PDF:139KB) ※平成29年中の所得等について報告があったものです。
関連会社等報告書の概要(PDF:165KB) ※平成30年4月1日現在において、報酬を得て会社その他法人等の役員等に就任している場合に、当該会社等の名称、役職等について報告があったものです。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

長野県議会議会事務局調査課

電話番号:026-235-7414

ファックス:026-235-7363

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る