ホーム > 議会の概要 > 業務内容紹介 > 調査課 > 「長野県の美しい伝統的工芸品を未来につなぐ条例(仮称)」骨子(案)についてご意見を募集します

ここから本文です。

更新日:2023年1月12日

「長野県の美しい伝統的工芸品を未来につなぐ条例(仮称)」骨子(案)についてご意見を募集します

 ※ご意見の募集は終了しました。お寄せいただいたご意見の概要及び調査会の考え方については、後日公表します。

長野県議会伝統的工芸品産業振興条例(仮称)制定検討調査会では、県民の暮らしに豊かさをもたらすとともに、県内経済の発展に大きく寄与している伝統的工芸品産業の振興を目的とする「長野県の美しい伝統的工芸品を未来につなぐ条例(仮称)」の検討を行っております。この度、条例の骨子(案)を作成しましたので、広く県民の皆様からご意見を募集いたします。

募集事項

「長野県の美しい伝統的工芸品を未来につなぐ条例(仮称)」骨子(案)へのご意見

募集期間

令和4年12月9日(金曜日)から令和5年1月10日(火曜日)まで

「長野県の美しい伝統的工芸品を未来につなぐ条例(仮称)」骨子(案)

次のリンクからご覧いただけます。

※議会事務局調査課(県庁議会棟1階)でもご覧いただけます。

ご意見の提出方法

次の提出様式をダウンロードし、記入の上、郵送、ファクシミリ、電子メールのいずれかにより提出ください。

【郵送】

〒380-8570(県庁専用番号のため住所記載不要)

長野県議会事務局調査課審査係あて

【ファクシミリ】

026-235-7363

【電子メール】

chosa(アットマーク)pref.nagano.lg.jp

※(アットマーク)は@に置き換えてください。

※件名に、「長野県の美しい伝統的工芸品を未来につなぐ条例(仮称)骨子(案)への意見」と記入してください。

ご意見の取り扱い

  • お電話及び口頭でのご意見には対応できませんので、ご了承ください。
  • お寄せいただいたご意見につきましては、意見の概要及び考え方を公表する予定です。
  • 記入いただいた個人情報は、本パブリックコメント以外の目的には使用しません。
  • お寄せいただいたご意見に対する個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

長野県議会議会事務局調査課

電話番号:026-235-7415

ファックス:026-235-7363

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る