ホーム  > 県政情報・統計  > 入札・調達  > 物品・委託等調達情報  > 【県庁及び現地機関】一般競争入札の調達結果

ここから本文です。

入札経過書
調達番号 79962
調達件名 令和6年度電子複写機及び各事務室プリンターの用紙の単価契約
発注課(所) 諏訪地域振興局総務管理課
契約種類 物件の買入れ 契約種別 複数単価契約
予定(設計)価格 入札書比較価格
(税抜き)
最低制限価格
(税抜き)
 
低入札価格調査基準価格
(税抜き)
失格基準価格
(税抜き)
入札(決定)日時 令和6年3月25日 14:15
入札の経過
入札回数
入札者
第1回 第2回 第3回  
(株)中村 岡谷支店 2,512,290 円      
(有)やまこ 2,522,220 円      
(株)山加 2,522,370 円      
(株)誠林堂 2,580,300 円      
         
         
         
         
         
         
上記金額に該当金額の消費税及び地方消費税に相当する金額を加算した金額が入札価格である。
落札者 (株)中村 岡谷支店
決定金額 2,763,519 円  
決定金額の内訳  
入札書/見積書記載金額 2,512,290 円  
消費税及び
地方消費税相当額
251,229 円  







  別表
品名/規格
予定数量
備考
コピー用紙(A4)
1箱あたり2500枚入り
903
単価は1箱あたりの単価で記入すること。
コピー用紙(A3)
1箱あたり1500枚入り
75
単価は1箱あたりの単価で記入すること。

ページの先頭へ戻る