ホーム > 県政情報・統計 > 入札・調達 > 公募型見積合わせへの参加手続きについて

ここから本文です。

更新日:2017年4月3日

公募型見積合わせへの参加手続きについて(物件の買入れ等)

品調達における公募型見積合わせは、入札とならない金額の調達案件について、公告をホームページに公開し、広く事業者の皆様に見積書を提出いただき、予定価格の制限の範囲内で最低価格で見積った方と契約を締結する方法です。
積公告に示す資格要件を満たす者であればどなたでも参加することができます。

1積参加者に必要な資格の確認

積合わせに参加することができる者の資格は、見積公告で確認してください。

調達案件ごとに要件が異なりますので、ご注意ください。

2術資料等の提出

調達案件によっては、見積書提出前に技術資料等の提出を求める場合があります。見積公告でご確認ください。

3積書の提出

見積合わせに参加される場合は、見積書を持参又は郵送により提出してください。それ以外の方法による見積書の提出については受理しませんので注意してください。

積書は、物品調達情報の調達案件一覧に掲示した各案件の見積書様式をダウンロードし、必要事項を記載して提出してください。

積額が10万円以上(消費税相当額を含む。)となる場合で、長野県の入札参加資格を取得されていない者は、納税証明書の添付が必要となります。

細へ

4約相手方の決定方法

出された見積書のうち、予定価格の制限の範囲内で最低価格で見積った方を契約の相手方として決定し、その旨の連絡をします。

5募型見積合わせ説明書等

募型見積合わせに参加される方は、次の公募型見積合わせ説明書及び物品調達標準契約書をご覧いただき、承諾のうえで参加してください。

公募型見積合わせ説明書(PDF:287KB)平成29年4月1日改正

物品調達標準契約書(PDF:107KB)平成27年5月1日改正

関連様式へ

ページの先頭へ戻る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

会計局契約・検査課

電話番号:026-235-7079

ファックス:026-235-7472

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?