ホーム > 健康・医療・福祉 > 健康 > 長野県のがん情報 > 長野県がん対策推進企業等連携協定

ここから本文です。

更新日:2024年1月11日

長野県がん対策推進企業等連携協定

がん対策は、予防から検診、医療まで広範にわたり、その推進のためには、企業、行政、医療関係者、患者・家族そして県民の幅広い関わりが重要です。
長野県と、がん対策の推進に賛同する企業、及び市町村は、「長野県がん対策推進企業等連携協定」を結び、「がんを知り、がんと向き合い、がんに負けることのない社会」の実現を目指して、がんに関する正しい知識の普及啓発や、がん検診の受診を勧める活動を行っています。

協定を締結する企業を募集しています

長野県との協定を締結する企業を募集しています。
応募の際は、実施要綱及び募集チラシをご確認の上、申込書(実施要綱別紙様式1)を郵送または電子メールにて提出してください。

 【実施要綱・募集チラシ】
 長野県がん対策推進企業等連携協定 実施要綱(PDF:142KB)
 長野県がん対策推進企業等連携協定 募集チラシ(PDF:545KB)

【申込書】
 申込書(ワード:35KB) 

申込書の提出先:長野県健康福祉部 保健・疾病対策課 がん・疾病対策係

ロゴマークについて

  協定締結企業等 

  50音順 2023年8月現在 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部保健・疾病対策課

電話番号:026-235-7150

ファックス:026-235-7170

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • 長野県公式観光サイト ゴーナガノ あなたらしい旅に、トリップアイデアを
  • しあわせ信州(信州ブランド推進室)