ここから本文です。
更新日:2023年1月20日
※合格発表日からおおむね1ヶ月間掲載します。
合格者には、合格通知と今後の手続きに必要な書類を、合格発表日に「ながの電子申請サービス」で送付します。送付完了後、受験申込時のメールアドレスに、メールを送付しますので、メール受信後、「合格通知等のダウンロード方法」によりダウンロード・印刷を行ってください。印刷にはA4サイズが印刷可能なプリンターが必要です。
今後の手続きに必要な書類等が添付されていますので、お早めにご確認ください。
障がい者を対象とする職員採用選考における合格通知は郵送により送付します。
※上記PDFファイルは第1次試験の合格通知を例として取り上げていますが、第2次試験の合格通知もダウンロード方法は同様です。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください