ホーム > 上田建設事務所 > (一)荻窪丸子線 上田市 内村橋の架替計画の説明会について

ここから本文です。

更新日:2020年9月2日

上田建設事務所

(一)荻窪丸子線 上田市 内村橋の架替計画の説明会について

 

 内村橋については、令和元年10月の東日本台風に伴う内村川の洪水によって河床が低下し、一般県道荻窪丸子線の内村橋は上流側の歩道橋が落下、下流側の車道橋も橋脚1基が約20cm沈下し全面通行止めとなる被害を受けました。

 この内村橋の復旧工事について、施工する業者が決定し、架替工事の概要等の見込みがたったことから、下記のとおり説明会を開催しました。

 なお、当日会場では新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応をとらせていただくとともに、参加者を限定させていただきました。

 当日の資料については、下記のとおりであり今後は市広報や回覧等によりお知らせさせていただきます。

 工事中は近隣の皆様方には、工事車両の通行や騒音などご迷惑をお掛けします。また新たな橋梁の完成までの間、内村橋を通勤・通学・生活道路として利用されている方々には、ご不便をお掛けしますが、何とぞ、ご理解、ご協力をお願いいたします。

説明会の内容について(終了)

1 日時 令和2年8月28日(金曜日) 午後7時から

2 場所 上田市丸子 ふれあいステーション 3階会議室

【説明会の資料】

配布資料(PDF:220KB)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県上田建設事務所整備課

長野県上田市材木町1-2-6

電話番号:0268-25-7170

ファックス番号:0268-25-7163

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?