ホーム > 東信教育事務所 > イベント > 「働き盛りのための運動セミナー」実施について

ここから本文です。

更新日:2019年9月6日

東信教育事務所

「働き盛りのための運動セミナー」実施について

 働く人々がスポーツ活動により親しみ楽しめる環境を整備するため、企業が開催する従業員を対象とした健康福祉事業を支援します。

 健康福祉事業の費用については、東信教育事務所が負担します。積極的にご活用ください!

1 内容

(1)企業・団体が開催する運動セミナーへの講師派遣

  講師派遣費用は東信教育事務所が負担します。

(2)企業・段階内における運動セミナー体験講座

 東信教育事務所において、企業・団体内の福利厚生担当者や地域住民を対象とした運動セミナー体験講座を開催します。参加は無料です。

(3)スポーツ用具の貸出

   無料で用具の貸出ができます。 

2 申し込み方法

(1)講師派遣

 実施したい日の1か月前までに電話により当所生涯学習課までご連絡ください。日程調整後、『「働き盛りのための運動セミナー」講師派遣申込書』(様式1)の提出をお願いします。

(2)体験講座

 講習会開催日の前日までに『「働き盛りのための運動セミナー」体験講座申込書』(様式2)を東信教育事務所まで提出して下さい。

(3)スポーツ用具貸出

 借り受けたい日の2週間前までに電話により当所生涯学習課までご連絡ください。調整後、『「働き盛りのための 運動セミナー」スポーツ用具貸出申込書』(様式3)の提出をお願いします。

3 連絡先

 東信教育事務所 生涯学習課  ℡0267-31-0252

お問い合わせ

所属課室:長野県東信教育事務所 

長野県小諸市与良町六丁目5番5号

電話番号:0267-31-0250

ファックス番号:0267-31-0140

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?