ホーム > 県政情報・統計 > 広報・県民参加 > 発表資料(プレスリリース) > 令和3年(2021年)6月プレスリリース資料 > 信州の美しい景観を楽しもう!~眺望カードを作成しました~

ここから本文です。

更新日:2021年6月11日

信州の美しい景観を楽しもう!~眺望カードを作成しました~

長野県(建設部)プレスリリース令和3年(2021年)6月11日

景観保全に関心を持っていただくとともに、将来の担い手を育成することを目的として、眺望カードを作成しました。

今回は、「信州ふるさとの見える(丘)」の中から20地点を選びました。

カードを集めて信州の美しい景観に触れ、これから先に残し伝えていくことについて考えてみませんか。

配布開始日

令和3年6月14日(月曜日)

配布方法

(1)各カード取り扱い施設での配布(配布場所についてはチラシのとおり)

(2)出前講座等での配布

(3)その他イベント等での配布

その他

(1)お1人さま1枚ずつでお願いします。

(2)数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:建設部都市・まちづくり課

担当者名:(課長)高倉明子(担当)西澤彰太

電話番号:026-235-7348

ファックス番号:026-252-7315

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?