ホーム > 長野県体育センター > 指導者派遣事業

ここから本文です。

更新日:2020年3月24日

体育センター

指導者派遣事業

  体育センターでは、教職員、スポーツ指導者の資質向上を目的として各種講習会に専門主事を派遣する「体育・スポーツ指導者講習会講師派遣」と、生涯スポーツの振興を図ることを目的とした「ニュースポーツ・パラスポーツ講師派遣」を行っています。

 派遣を希望する団体は、以下の実施要項をご確認の上、体育センターへ申し込んでください。

体育・スポーツ指導者講習会講師派遣 

 実施要項

 申込書・申請書ページへ

ニュースポーツ・パラスポーツ講師派遣

 実施要項

 申込書・申請書ページへ

申込みから当日までの流れ

 (1) 専門主事派遣希望調査票(様式第1)に必要事項を記載して体育センターへ送付してください。

 ※ 体育センターへの送付はメールやファックス等で送付してください。

 ※ 様式第1の送付前に、電話にて派遣希望の概要をお問合わせをしていただいても結構です。 

 (2) (1)の内容を所内で検討し、派遣可能の場合は体育センターより内定通知文書を送付します。

 ※ 派遣不可の場合は、電話にてその旨をお知らせいたします。 

 (3) 内定通知書が届きましたら、専門主事派遣申請書(様式第2)に必要事項を記載して体育センターへ送付してください。 

 (4) 確認後、体育センターより「専門主事の決定について」の文書を送付します。

 (5) その後、実際に派遣となる専門主事と担当者様で当日の詳細について、電話やメールにて打合わせをおこないます。 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県体育センター 

長野県松本市大字今井3443

電話番号:0263-86-0218

ファックス番号:0263-86-0204

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?