ホーム > 諏訪建設事務所 > 事業概要 > 岡谷市川岸において横断歩道橋上部工を架設しました。

ここから本文です。

更新日:2018年1月17日

諏訪建設事務所

岡谷市川岸において横断歩道橋上部工を架設しました。

 12月23日(土曜日)午後10時から岡谷市川岸の岡谷市立川岸小学校そばの(都)岡谷川岸線((主)下諏訪辰野線)において新しい横断歩道橋の上部工を架設しました。

 作業のため、午後9時から片側通行止めを開始し、午後10時から約10分間全面通行止めを行いました。県道を利用される皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、無事架設を完了する事ができました。

 今回架設した歩道橋上部工の重さは12.0t、クレーンを据えた位置から架設位置まで約20m離れていたため、クレーンは160t吊の大きなものを使用しました。架設の際は地元の方も作業を見守りました。

 新しい横断歩道橋は平成30年夏頃通行可能となる予定です。

 

 詳しくはこちらをご覧ください。岡谷市川岸において横断歩道橋上部工を架設しました。(PDF:395KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県諏訪建設事務所 

長野県諏訪市上川1-1644-10

電話番号:0266-53-6000

ファックス番号:0266-57-2946

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?