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更新日:2019年3月7日

諏訪地域振興局

諏訪合同庁舎清掃作業及び設備管理業務委託

平成31年度から2年間の諏訪合同庁舎清掃作業及び設備管理業務委託に係る入札情報を掲載しています。

入札公告については、業務委託等一般競争入札の公告(別ウィンドウが開きます)から閲覧してください。

1落札者決定基準

本件入札は、失格価格基準制度及び総合評価落札方式による一般競争入札です。

入札公告等に示す総合評価点の算定方法の詳細については、以下の落札者決定基準のとおりです。

合同庁舎清掃作業及び設備管理業務委託に係る総合評価落札方式一般競争入札落札者決定基準(PDF:185KB)

失格基準価格等については、最低制限価格制度・低入札価格調査制度(失格基準価格制度)に関するガイドラインからご確認ください。

2関係書類

本件入札に参加を希望される方は、以下の資料等を熟覧の上、入札説明書及び入札説明書別記等に示す期日までに必要となる書類等を、それぞれの期日までに定められた方法により提出してください。

入札書以外の様式については、本ホームページに掲載されている様式を使用してください。(昨年度以前の様式や、県庁及び他の庁舎の様式等と混同しないようご注意願います。)

※入札書は入札公告に添付されている様式を使用してください。

入札説明書(PDF:206KB) 契約書(案)(PDF:210KB)
入札説明書別記(PDF:159KB) 仕様書(PDF:541KB)
入札説明書別紙様式(1~7)(ワード:57KB) 特記仕様書(PDF:167KB)
評価調書(PDF:204KB) 金抜き設計書(PDF:66KB)

なお、清掃面積等内訳表及び各業務の作業基準表については、入札説明書別記の4に示す場所で交付します。

3価格以外の評価点関係資料等

総合評価点のうち、価格以外の評価点に係る資料及び様式は以下のとおりです。

【資料1】

長野県庁及び合同庁舎清掃等業務にかかる総合評価一般競争入札に関する評価項目、評価点及び評価内容(PDF:152KB)

【資料2】評価方法及び徴収書類等評価項目詳細シート

評価項目詳細シート(エクセル:115KB)

【資料3】価格以外の評価点申請書に伴う提出書類
提出書類チェックシート(PDF:243KB)

申請書(ワード:19KB)

評価点様式(1から8)(エクセル:81KB)

4質疑応答

質問の回答については、2月8日(金曜日)まで随時公表します。

5評価結果

評価結果の公表予定は以下のとおりです。

  価格以外の評価結果に疑義がある入札参加者は、入札説明書に従い

価格以外の評価に係る疑義について(ワード:29KB)(別紙様式6)」疑義の照会を行うことができます

6落札者の決定

決定次第公表

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お問い合わせ

所属課室:長野県諏訪地域振興局総務管理課

長野県諏訪市上川1-1644-10

電話番号:0266-57-2900

ファックス番号:0266-57-2904

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