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更新日:2020年1月14日

給与支給明細書に広告を掲載する広告主を募集します

長野県(総務部)プレスリリース令和2年1月14日

長野県では、令和2年度上半期(令和2年4月から令和2年9月まで)に、長野県職員等の給与支給明細書に広告を掲載していただける企業など、広告主1者を公募型見積合わせにより募集します。たくさんの方のご応募をお待ちしております。

1 広告掲載場所等

  1. 長野県職員が利用する内部事務総合システム(イントラネット)内の給与支給明細画面及びPDF形式により作成した給与支給明細書(同じものが2か所に掲載されます。) なお、9月分給与支給明細については、新システム移行に伴い給与支給明細画面のみの表示となります。
  2. 外部へのリンクはできませんが、QRコードを表示することはできます。

2 広告の種類・規格等

  1. 1枠の大きさは縦515ピクセル×横720ピクセル以内、掲載可能な電子ファイル容量は100キロバイト以下とします。
  2. 掲載枠数は1枠としますが、複数に分割したうえで別々の広告を掲載することも可能です。
  3. ファイル形式はJPEG又はGIFとし、動きのあるものは掲載できません。
  4. 広告の色をカラー表示することも可能ですが、印刷時は白黒となりますので、地色は無地または薄い色を使用してください。

3 掲載回数

  • 例月給与:令和2年4月分から令和2年9月分(6回)
  • 期末勤勉手当:令和2年6月分(1回)

※広告内容は、各回ごとに変更できます。

4 配信者数

  • 約14,000人(知事部局、教育委員会事務局職員等)

5 申込み受付期間

  • 令和2年1月14日(火曜日)から令和2年2月10日(月曜日)まで
  • 郵送の場合は、令和2月2月10日(月曜日)午後5時到着分まで

※持参する場合の受付時間は、開庁日の午前9時から午後5時までです。

6 申込み方法

広告掲載申込書(見積書)に必要事項を記入の上、代表者印を押印し、下記書類を添付して申込み期間内に直接持参又は郵送してください。

  1. 法人登記簿謄本(発行後3か月以内のものに限る。見積書を提出する者が個人の場合は、住民票記載事項証明書)
  2. 県税の納税証明書(未納の県税徴収金がない旨の証明。発行後3か月以内のものに限る。)
  3. 誓約書
  4. 企業等の概要がわかるもの(パンフレット等)

※広告掲載申込書(見積書)は、封筒に入れて密封の上、表面に調達件名及び氏名(法人の場合は、その名称又は商号)を明記し、提出してください。

※長野県の「一般競争入札又は指名競争入札に参加する者の資格」(昭和59年1月17日告示第60号)に基づく資格を取得している者は、1.と2.を省略できます。ただし、競争入札参加資格審査確認通知書(はがき)の提示をお願いします。

7 今後のスケジュール

令和2年2月12日(水曜日)以降に見積合わせにより広告主を決定後、電子データによる広告の提出を受け、内容審査を行った上で4月から掲載を開始します。

8 お申込み及びお問い合わせ先

  • 〒380-8570
  • 長野市大字南長野字幅下692-2
  • 長野県総務部総務事務課総務・支援係
  • 電話:026-235-7135(直通)
  • FAX:026-235-7082

9 関係書類のダウンロード

応募される方は、下記ファイルを必ずご覧ください。(PDFファイルをご覧になるためには、Adobe Readerが必要です。)

10 掲載イメージ

(1枠に1つの広告を掲載した場合)

(1枠を分割して広告を掲載した場合)


しあわせ信州創造プラン(長野県総合5カ年計画)推進中

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お問い合わせ

所属課室:総務部総務事務課

電話番号:026-235-7135

ファックス番号:026-235-7082

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