ホーム > 仕事・産業・観光 > 試験・資格 > 調理師 > 令和元年度調理師試験の合格者の発表 > 令和元年度調理師試験及び製菓衛生師試験の結果の開示請求について

ここから本文です。

更新日:2019年10月3日

試験結果の開示請求の方法について

この試験の得点について「長野県個人情報保護条例」に基づき、次の要領で開示します。

1_開示請求の受付期間

令和元年10月3日から1年間

2_開示の方法及び開示請求の受付場所

(2)口頭による開示・・・・・健康福祉部食品・生活衛生課(県庁本館4階)

3_開示できる内容

科目別得点及び総合得点

4_開示請求できる人

(1)令和元年度に実施した調理師試験及び製菓衛生師試験の受験者本人

(2)受験者本人が未成年または成年被後見人の場合の法定代理人

5_開示請求するときに必要な書類

(1)請求の際には、本人であることを確認するために必要な書類(運転免許証、旅券、健康保険証等)の提示又はその写しの提出が必要です。

(2)法定代理人が請求する場合は、(1)の書類の他に次の書類の提示又は提出が必要です。

  • 戸籍抄本その他法定代理人の資格を証明する書類
  • 未成年者の法定代理人が請求する場合において当該未成年者の同意があるときは、当該未成年者が作成した同意書

6_その他

電話等による合否の問い合わせ及び自己情報の開示請求は受け付けられません。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部食品・生活衛生課

電話番号:026-235-7155

ファックス:026-232-7288

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?