ホーム > 仕事・産業・観光 > 試験・資格 > 調理師 > 令和元年度調理師試験の合格者の発表

ここから本文です。

更新日:2019年10月3日

令和元年度調理師試験の合格者の発表

令和元年度(2019年度)調理師試験合格者の発表について

令和元年9月5日に実施した調理師試験は、次の採点方法及び合否判定基準により合格者を決定しました。

令和元年度調理師試験の受験者数は662名で、合格者数は567名(合格率85.6%)でした。

採点方法及び合否判定基準

1_採点方法:調理師試験問題数は60問で、1問1点として採点しました。

2_合否判定基準:合格は、総得点が満点の6割(36点)以上で、1科目でも0点がないこととしました。

合格された方の受験番号(願書の提出先別)

受験者全員に、合格証書または結果通知書を郵送でお送りします。

令和元年度試験問題及び正答

【令和元年度調理師試験問題及び正答】(PDF:414KB)

(正答は、各設問の選択肢の番号を○で囲んであります。)

試験結果の開示について

「長野県個人情報保護条例」に基づき、この試験の得点を開示します。

詳しくは、【個人得点の開示及び開示請求の方法について】をご覧ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部食品・生活衛生課

電話番号:026-235-7155

ファックス:026-232-7288

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?