ホーム > 県政情報・統計 > 組織・行財政 > 組織・職員 > 長野県の組織一覧(本庁) > 地域振興課紹介 > 地域振興局長からの提案、意見等の反映状況 > 地域振興局長からの提案、意見等の反映状況について(平成31年度当初予算)

ここから本文です。

更新日:2018年12月19日

地域振興局長からの提案、意見等の反映状況について(平成31年度当初予算案等)

地域振興局長からの提案について、予算案等の各部局の対応状況を取りまとめたものです。

 

提案、意見等の対象

地域の意向を反映したもので、主たる効果が当該地域に発現するもののうち、下記の視点から提案、要望を行ったものです。

<視点>

事業提案

  • 複数の事業を地域の目線から一体的に実施する提案
    (複数の予算(事業)の中には、地域振興推進費や元気づくり支援金などの活用を想定する事業も含む。)

現行事業への改善意見・要望

  • 平成30年度に部局が実施している現行事業の予算に対する改善意見・要望
    (地域の取組が全県的な取組に拡がることで県全体の効果につながる提案を含む)

提案、意見等の反映状況

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画振興部地域振興課

電話番号:026-235-7023

ファックス:026-232-2557

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?