ホーム > 教育・子育て > 文化・芸術 > 新県立美術館の整備に関する情報 > 信濃美術館の全面改築に伴う基本設計(素案)に対する意見募集の結果について

ここから本文です。

更新日:2018年1月12日

信濃美術館の全面改築に伴う基本設計(素案)に対する意見募集の結果について

信濃美術館の全面改築に伴う基本設計(素案)について、県民の皆様からお寄せいただいたご意見の内容と、それに対する県の考え方をまとめました。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

1 意見募集期間

平成29年11月21日(火曜日)から平成29年12月20日(水曜日)

2 意見の受付状況

お寄せいただいたご意見は、30件(14通)でした。

3 ご意見の内容と県の考え方

信濃美術館の全面改築に伴う基本設計(素案)へのご意見と県の考え方(PDF:148KB)

ご意見募集時の「信濃美術館整備事業基本設計(素案)」のページ(ご意見の募集は終了しています。)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県民文化部文化政策課信濃美術館整備室

電話番号:026-235-7283

ファックス:026-235-7284

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • 長野県公式観光サイト ゴーナガノ あなたらしい旅に、トリップアイデアを
  • しあわせ信州(信州ブランド推進室)