ホーム > 県政情報・統計 > 組織・行財政 > 組織・職員 > 長野県の組織一覧(本庁) > フェアメイン会場施設の現状と今後の予定について

ここから本文です。

更新日:2019年9月26日

信州花フェスタメイン会場施設の現状と今後の予定ついて

 「信州花フェスタ2019」メイン会場内の一部施設(花壇など)につきましては、今後の活用を検討しております。

 また、一部の球根類や多年草につきましては、植物を移植するなど、会場内で継続して活用いたします。

 その他の施設につきましては、花期が完了し、花の種や球根の採取作業が終了した施設より撤去作業を実施いたします。

 メイン会場施設に関する今後の予定は、別添資料のとおりです。

 なお、松本平広域公園再整備工事の予定に伴い、一部予定が変更される可能性がありますので、ご承知おきください。

 

  1. フェアメイン会場の現状と今後の予定(PDF:809KB)

hananooka

北アルプスと花の丘(令和元年9月撮影)

saien

信州彩園(令和元年9月撮影)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建設部都市・まちづくり課全国都市緑化信州フェア推進室

電話番号:0263-88-1184

ファックス:0263-88-1187

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • さわやか信州旅ネット(観光機構)
  • しあわせ信州(信州ブランド推進室)