ホーム > 仕事・産業・観光 > 森林・林業 > 林業の担い手 > 「意欲と能力のある林業経営体」へと育成を図る林業経営体について

ここから本文です。

更新日:2019年10月7日

「意欲と能力のある林業経営体」へ育成を図る林業経営体について

林業経営体の育成について(平成30年12月27日付け30林政経第408号林野庁長官通知。以下「長官通知」という。)に基づき、「意欲と能力のある林業経営体」へと育成を図る林業経営体を選定したので公表します。

なお、今回の選定に当たっては、長官通知5の移行措置を適用しています。

 

林業経営体の育成について(平成30年12月27日付け30林政経第408号林野庁長官通知)(PDF:126KB)

「意欲と能力のある林業経営体」へと育成を図る林業経営体(PDF:60KB)

 

※森林経営管理法に基づく「意欲と能力のある林業経営者」については、別途選定基準を示した上で公募を行い、当該基準を満たす者を公表する予定です。

line

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

林務部信州の木活用課

電話番号:026-235-7274

ファックス:026-235-7364

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?