ホーム > 大町建設事務所 > 事業概要 > 白馬駅前無電柱化事業 > 白馬駅前 無電柱化事業PRイベント~#Hakuba1110~を開催しました

ここから本文です。

更新日:2021年11月10日

大町建設事務所

白馬駅前 無電柱化事業PRイベント~#Hakuba1110~を開催しました

現在白馬駅前で進めている無電柱化事業について理解を深めていただくため、令和3年11月5日~7日に第51回白馬村文化祭の会場でPRイベントを開催しました。

パネル展示

無電柱化事業について、白馬駅前の紹介のほか、県内の工事箇所の紹介などのパネル展示をしました。11月6日には、建設事務所職員より約100名の方に説明させていただきました。

白馬駅前 無電柱化事業の紹介(PDF:1,885KB)

panel1 panel2

「はたらく くるま」試乗会

建設事務所で活躍している車両のうち、高所作業車、除雪トラック、ロータリー除雪車、道路パトロール車を展示し、試乗会を開催しました。11月6日に開催した試乗会では、約500名の方に「はたらく くるま」を体感していただきました。

kuruma1 kuruma3

「もっと教えて!工事のこと」

事前に募集していた無電柱化工事に関する質問について、たくさんの質問が寄せられました。その質問とお答えは、以下をご覧ください。

無電柱化に関する質問大募集(PDF:1,134KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県大町建設事務所総務課

大町市大町1058-2

電話番号:0261-22-5111

ファックス番号:0261-23-6532

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?