ホーム > 仕事・産業・観光 > 農業 > 農村振興 > 中山間地域農業直接支払事業 > 懇談会の会員の公募について

ここから本文です。

更新日:2021年1月15日

長野県中山間地域農業直接支払事業懇談会の会員の公募について

長野県では、県民の皆様からの御意見を中山間地域農業直接支払事業に反映させていくため、「長野県中山間地域農業直接支払事業懇談会」の会員を公募します。

この懇談会では、農地や水路、農道などの維持・管理活動に充てられている交付金の活用状況などについて意見をお聴きしています。

中山間地域の振興に関心をお持ちの皆さんの御応募をお待ちしております。

募集人数

1名

応募資格(次の要件をすべて満たす方とします。)

(1)県内に居住する、令和3年4月1日現在で満20歳以上の方
(2)年数回、平日開催の会議及び現地調査に出席できる方
(3)中山間地域の振興について関心を持ち、客観的な提言や建設的・発展的な意見を述べることができる方
(4)事業において交付される交付金の執行に利害関係を有しない方

任期

令和3年4月1日~令和5年3月31日(2年間)

応募方法等

応募方法、応募締切等は、下記の公募要領をご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農政部農村振興課

電話番号:026-235-7242

ファックス:026-235-7483

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?