ホーム > 松本建設事務所 > 事業・管内紹介 > 土砂災害警戒区域などの現地調査を実施

ここから本文です。

更新日:2023年5月31日

松本建設事務所

土砂災害警戒区域などの現地調査を実施

松本市内で土砂災害防止法に基づく調査を実施しています

松本市内の土砂災害警戒区域・特別警戒区域は、平成19年~23年に指定してから、10年以上が経過しています。開発等により土地利用の状況などが変化しているため、指定区域の追加や変更を行う予定です。

主に各区域などの土地利用の状況及び地形などを把握するため、令和5年6月から9月末にかけて、現地での調査を実施します。調査の際に、委託先の調査員が皆さまの所有地に立ち入らせていただく場合もありますので、ご理解とご協力をお願いします。

なお、調査員は身分証明書を携行して調査します。

現地調査範囲

松本市における現地調査の範囲については下記をご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県松本建設事務所 

長野県松本市大字島立1020

電話番号:0263-40-1964

ファックス番号:0263-47-8027

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?