ホーム > 教育・子育て > スポーツ > スポーツ情報 > 知事メッセージ > 「上田西高等学校選抜高等学校野球大会出場」に寄せる知事メッセージ

ここから本文です。

更新日:2021年1月29日

祝 上田西高等学校
選抜高等学校野球大会出場 おめでとう!!

 上田西高等学校の選手・監督・コーチの皆様、第93回選抜高等学校野球大会への初出場、おめでとうございます。

 昨年10月に富山県で開催された、第143回秋季北信越高等学校野球大会での準優勝が評価されたこと、また、本県から6年ぶりに選抜高等学校野球大会への出場が決まったことを大変うれしく思います。

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大による様々な制約がある練習環境の中、選手の皆さんの熱意と努力、監督・コーチをはじめとする関係者各位のご尽力に対して改めて敬意を表します。

 出場する選手の皆さんは、これまで支えてきてくれたすべての方々への感謝の気持ちと、憧れの大舞台で野球ができる喜びを胸に、来たる日に向け、さらに練習に励んでください。

 甲子園で活躍する皆さんの姿を楽しみにしています。

 令和3年1月29日

長野県知事 阿部 守一

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:長野県教育委員会事務局スポーツ課

長野県長野市大字南長野字幅下692-2

電話番号:026-235-7449

ファックス番号:026-235-7476

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?